釣果速報ブログ

« Dスタイル・ボトムアップ | TOPページ | 本日は水曜日! »

雨に唄えば~シーバス釣れました~  (商品情報)|(釣果情報)2020-07-07 PM01:06

毎度おなじみ流浪の男、雨に唄えばを口ずさみながら暴れまわる男、今里店、吉原でございます。

 

いやー、毎日雨雨雨ですね。

雨と言えば「時計仕掛けのオレンジ」にて主人公が「雨に唄えば」を口ずさみながら暴れるシーンがいつも思い浮かびますね!

 

あとは「明日に向かって撃て」の「雨にぬれても」がBGMで流れている主人公とヒロインの自転車のシーンも印象的です。

 

さて、そんな雨の降りしきるある日の夜、シーバスを狙いに近所の川へ行って参りました!

ベイトのボラがいたるところでピチャピチャしている状況で、ボイルもかなりの頻度で起こっています。

 

まずはK-太58サスペンドで様子見。

 

 

 

釣れん!!!!!

そこでもっと効率よく水面直下を探る為、小粒なバイブレーションに変更!

エクスセンス サルベージソリッド60をXGのリールで早巻きしてリアクションを狙います!

 

 

ドーン!

Img_9250  

パクーーーーー

Img_9245 ハーモニカ食いーーーー

 

釣り始めて数分で釣れた上に、雨が降ってきたので、これにて終了!

 

高松市内のどの川も濁りが入っていい感じでしたよ!

 

また、イナッコを食べている奴さんにはこれがおすすめ↓

Img_9251  

サルベージはリアクション狙いやリフトアンドフォールに抜群!

 

クーは水面直下10cmを攻めるためのルアーで、極スロー巻きで食わせを演出できます。

 

 

皆様も是非釣行してみてください!

では!

 

以下お知らせ

 

0701_6

Photo_461Photo_471

高松市上福岡町2060

☎087-837-8500

ジャンプワールド今里店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« Dスタイル・ボトムアップ | TOPページ | 本日は水曜日! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ