釣果速報ブログ

« ジャッカルより入荷しました! | TOPページ | ご無沙汰の・・・。 »

オススメライトゲーム竿&タモリしいくにっき  (商品情報)|(釣果情報)2021-03-25 PM07:01

毎度おなじみ流浪の男、くだらねぇとつぶやいて冷めた面して歩く、今里店 吉原でございます。

 

エレカシあるあるいいまーす。

出かけがち~♪

 

ありがとうございました。

 

さて、日本一男くさいバンドの話は置いておいて、

水槽を買った話は前に書き記しましたが、やっと魚が来ましたよ!!

Img_0834 カワイイイイイイイイイイイイイイイイ

 

アコウのタモリ(吉原命名)です。

シラサエビと土管がすきです。

ハゼはまだ口が小さくてパックンチョできませんでした。

さて、このアコウ、マイクロテンヤ釣行した時に釣ったやつなんですよね。

 

ガシラやアコウ等の根魚は生命力も強く、飼育しやすい魚らしいです。

うちの水槽も立ち上げ直後にぶち込みましたが、全く問題なくエサを食べるようになりました。

 

メバリングシーズン真っただ中なので、皆さんもジグヘッド+赤ゴカイで入れ食っちゃってください!

余裕のある人は水槽買って飼っちゃってください!

 

ちなみに、吉原的にオススメな竿がコレ。

Img_0991 SLASH

クリアービジョン682ST-M

リードビジョン672ST

この二本、めっちゃいいんです。

何がええかというと、「良く曲がる」んですよ奥さん!!!!!!!

振ってみるとわかるんですが、キレイな曲がり方をします。

吉原的に曲がる竿が大好きなもので、数あるSLASHのライトゲームの竿の中でも、

ピカイチに好きな竿です。

もちろん感度も抜群!コスパ良すぎていかんですわこの竿!

 

やらかい竿が苦手な人はKO CHI RA!

Img_0990 SLASH

アクアビジョン

6102ST

632ST

 

この二本、マジキンキンです。

悪い意味のキンキンではなくムチッとしたキンキン具合。

先調子でバットが粘るようなお手本のようなアジングロッドです。

6102は対応できるルアーの幅も広く、シャローフリークの軽いところも余裕で対応。

 

メバリングもアクションを付けて釣る事が多くなった吉原は、

ジグヘッド単体を使用するにも、やらかい竿とかたい竿2本を使い分けています。

 

ワームを使用した釣りも、マイクロテンヤの釣りも、両方OK。

店頭に並べていますので、触ってください見てください。

 

そんな吉原のオススメエギングロッドの話はまた次回・・・・・

 

それでは。

3月29日より

今里店 平日 10時から22時

    土曜日 9時から22時

    日曜日・祝日 9時から20時

丸亀店 平日・土曜日 9時から21時

    日曜日 9時から20時

と通常営業時間に戻りますので宜しくお願い致します!!

2021年の真鯛・バスダービーもスタート!

ご参加お待ちしております。

Photo_36

Photo_37 

ジャンプワールド今里店

高松市上福岡町2060

☎087-837-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/

 

ジャンプワールド丸亀店 香川県丸亀市山北町21番 

☎0877-58-0370

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_marugame/


« ジャッカルより入荷しました! | TOPページ | ご無沙汰の・・・。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ