釣果速報ブログ

« アングラーズチャンネル更新してます!! | TOPページ | 4日水曜日はポイント2倍デーの日! »

夏はやっぱりうなぎでしょっ!?の巻き。  2021-08-03 PM05:08

みなさんこんにちはっ!

香川県高松市の釣具屋さん、

ジャンプワールド今里店 大野 正志ですっrock

 

オリンピックがもりあがっていますね!

個人的には野球とサッカーを注目していますが、

どの競技を観てもおもしろいですっ!

 

さて、

オリンピックは熱くもりあがっていますが、

私といえば、この夏も非常に暑すぎて、

夏バテバテバテぐらいになっています(笑)

 

だったらあれを食べに行こう!

と、いうことであれを食べてきました!

 

Img_1708

 

そう、うなぎです!

 

食べに行ったお店は、

うちのお店の近くにある「うなぎ匠 大川」さん。

 

注文したのはもちろん「特上うな重 ごはん大盛り」です。

注文したうな重が届き、早速食します。

 

うなぎの表面はパリッとしていて香ばしく、

中身は肉厚でふわりとしていて、食べ応えバツグンでした!

タレがたっぷりとかけられていて、

甘辛さの味が多少濃く感じましたが、

添えられていたお吸い物をすすると味がリセットされて、

いくらでも食べられます!

めっちゃおいしかったですっ!

 

と、いうことで完食した後、

その足で二軒目をはしごします。

 

次に訪れたのは、

これまた今里店の近くにあるうなぎ屋さんの、

「竹うち」さんです。

 

Img_1709_4

 

今回も、もちろんうな重 特上を注文し、

追加でうなまきも注文しました。

 

こちらは一番上のうなぎだけではなく、

ごはんとごはんの間にもうなぎが敷き詰められているという

にくい演出をしていました(笑)

タレは常設していて自分の好みで足せます。

こちらもボリューム満点で、

非常においしくいただきました。

めっちゃおいしかったです!

 

ただ、さすがにうなぎ屋さんを2軒はしごして、

お腹が非常に苦しかったです。(笑)

 

これだけうなぎをたくさん食べたので、

夏バテに負けない体になったと思います!

 

これでこの夏を乗り切りたいと思います!

 

以上、

ジャンプワールド今里店 大野 正志でしたっ!

 

2021年バス・真鯛フォトダービー開催中☆

Photo_36

Photo_37

Qr701

ジャンプワールド今里店

高松市上福岡町2060

☎087-837-8500

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/

 

Jump_2

Jumpworldmarugame_nametag

Jumpworldimazato_nametag


« アングラーズチャンネル更新してます!! | TOPページ | 4日水曜日はポイント2倍デーの日! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ