レジャックス福山本店ブログ

« ☆新着情報☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ひとつテンヤでアコウ狙い レジャックス福山本店 伴 »

竿オブリでビックアコウ好調!! レジャックス三原店 砂田  (釣果情報)2010-08-31 PM04:44

8月30日(月) 猛暑の中sweat01行ってきました。アコウはまだまだ是からupup

ビックアコウに期待膨らませAM6:30分到着!下りの中潮最終日ですが結構流れキツイdespairアジサビキしようか、オブリしようか悩む所ですがアジの気配が無い様なので先ずは竿オブリで勝負pout

AM7:30分潮の流れも緩み時合い到来sign01ファーストヒットは自分がゲット検寸35㌢まずまずの出だしcoldsweats01しかし後が続きません。それには理由があるんです。大潮回りのポイントでは止った時ではなく流れ始めがチャンスなんですgood

予想的中

Photo_4

Mさん検寸46㌢良型ゲット

納竿間際に止めのビックアコウhappy01

Photo_5

55センチ2キロオーバーsign01チョービックscissors

結局自分にはビックアコウノーヒットcryingしかしひとりでアコウ30~35㌢6匹にカサゴ、グチ、等など結構アタリがあって楽しめました。「強がりですdespairくやしいな~」

次回はきっと釣れるはずthink


« ☆新着情報☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ひとつテンヤでアコウ狙い レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ