レジャックス福山本店ブログ

« ☆レイン新色入荷☆ レジャックス春日店  | TOPページ | ☆2011新製品入荷&めばる4☆ レジャックス春日店 »

☆めばる☆めばる☆めばる3☆ レジャックス春日店  (釣果情報)2011-02-04 AM09:00

毎度ですnoteレジャックス春日店の安原ですhappy01

ワタクシ事で恐縮ですが・・・

1月末に次女が産まれましたheart04

だから釣りは控えてたんスchicksign04

役場でcherry出生届とtulipこども手当の申請して・・・・。

嫁さん実家に帰ってるしnote

うっ・・

うぉおおおおおsign03

釣りに行きてぇfuji

心の奥底に潜む悪浩司が囁く・・・

『・・・行っちゃえ』

およそ1ヶ月半ぶりの釣行heart01

SくんとNくんとしまなみ海道へrvcardashdashdash

先行したNくんからphoneto

fish30匹くらいやっつけたpunch』ってshine

やっぱこの男もスーパーサイヤ人wobbly

Nくんと合流し聞くとキャロでボトム近くでバイトが出るってgood

アジリンガーをキャロにセットしシンカーを調節しながらバイトレンジを探ります。

そして出る時に買ったアジリンガーの新色『newUV瀬戸内チャート』を試すと・・・

いい感じで5キャスト中4ヒットspa

アジリンガーをメバルが色に飽きない程度でカラーローテしながらすると・・・

アタリ続けますhappy02

アジリンガーからビームスティック1.5”にチェンジsweat01

リグはバッチリなんで・・・アタリ復活happy02

ワームの魅力も大切だけどキモはシンカーの重さ。

ウェイトストッパーが4Bだとバイトあるけど潮流に流されガチでようわからん。

5Bでうまい具合にドリフトできて怒涛のバイトラッシュ。

6Bだと落ちるスピードがメバルが嫌がって食わん。

・・・だからワームを換える前にはまずメバルが好む沈むスピードを見つけるのが重要。

まっ今回はNくんがパターンを見つけてたんで乗っかって釣っちゃいましたcoldsweats01

P2010041_medium_2 今日イチshineNくんの24CMアップnote

2011年の初釣りも50匹を超える釣果で上場の滑り出し(爆)upupup

数釣りが楽しめるのもメバル釣りのいいトコロshineやっぱりメバリング超おもしれぇheart01

P2020043_medium 晩御飯のおかず用に家族分で6匹キープしましたhappy01


« ☆レイン新色入荷☆ レジャックス春日店  | TOPページ | ☆2011新製品入荷&めばる4☆ レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ