レジャックス福山本店ブログ

« ☆バスネタ☆ レジャックス春日店 安原 | TOPページ | ☆釣行タイネタ☆ レジャックス春日店 安原 »

ひとつテンヤ釣れるんです。レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2011-05-09 PM08:39

5月6日のっ込み真鯛を狙って笠岡沖にship

今回のしかけは

005_medium じゃじゃ~ん自作テンヤで、シャクリまくったる。

7時半出船して真鍋島へ。結構東風が吹いてました。

水深35mラインを5号テンヤでしゃくるとゴツゴツ当たります。

正体はナゴヤフグでした。その後も当たるたびに上がってくるのは30cm級の、グチでした。

グチは結構釣れたのですが、一緒に行ったMさんに強烈なアタリeye

004_medium ひとつテンヤで赤いの釣り上げました。

その後私にもガッツアタリが、、、、

途中で逃げられましたsad

Mさんの息子さんが真鯛を2匹追加して終了。

ひとつテンヤはとにかくアタリが多く、フグ、真鯛、グチ、アコウ等何が釣れるかわからないので面白い釣りですよ。

皆さんも挑戦してみては、、

明日の火曜日もひとつテンヤででかいの狙う予定でしたが、天気予報はraintyphoonのようなので、

006_medium おうちでテンヤを自作します。

又、つれたら報告しますね。


« ☆バスネタ☆ レジャックス春日店 安原 | TOPページ | ☆釣行タイネタ☆ レジャックス春日店 安原 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ