レジャックス福山本店ブログ

« 商品入荷情報!   レジャックス尾道東店  福中 | TOPページ | 梅雨入りしました!    レジャックス尾道東店  福中 »

またまた出ました。アオリイカ レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2011-05-26 PM02:57

今週に入って絶好調のアオリイカup

月曜日、火曜日に続いて本日、木曜日にも

じゃ~ん

004_medium

1.2kgsign03ゴリッとしてました。も~1匹800gも釣ってられました。

お見事bell

アオリイカ、今年は横島はいい感じsign01数年前の爆釣れ再来かもsign02

ワタクシ伴もそろそろ行こうかな~

そうそう、前回のタイラバ釣行でしたが、アタリがあるものの、フッキングせずannoy

006_medium こいつ1匹仕留めただけでした。針は替えとかんといけませんねえ。

その後、癒しのキス釣りheart021時間程で10匹くらい釣れました。

007_medium

いや~キス釣り。アタリがたくさんあり、癒しのつりです。

ちなみにワタクシは、キスフライにおたふくのウスターソースをドボドボにかけて食べるのが大好きです。beerには最高ですね。

明日の休みは、ひとつテンヤで、アコウ釣りの予定でしたが、どうやら雨、風強そう。

庭の毛虫退治(今年は大量発生してますwobbly)と家庭菜園でもしようかな。鮎釣りも始まるし、仕掛でも作りましょうか。6月1日、2日は高知県安田川へ、解禁旅行の予定です。

台風ちゃんtyphoonよけてくれ~


« 商品入荷情報!   レジャックス尾道東店  福中 | TOPページ | 梅雨入りしました!    レジャックス尾道東店  福中 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ