レジャックス福山本店ブログ

« ナゴヤフグ釣行☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 入荷情報!!   レジャックス尾道東店 福中 »

☆青物ネタ☆ レジャックス春日店 安原  (釣果情報)2011-12-17 AM11:36

天気予報は寒波により風速10M超・・・・

最高気温気温7℃・・・

波高1.5M・・・

だからやめるの?

やめるわけないじゃんhappy02

釣れるかどうかなんてやってみないとわからないでしょnote

予報通りの暴風だけどわかってて来てるから問題なし。

どこなら釣りができるか。どこまで悪天候なら釣りが出来なくなるのか。

それが知りたいだけ。

Ca3i0044_small

怪しい空模様・・・いまにも降りそうな・・・雪だぁshine

いや・・・吹雪だぁsweat01

天気予報が『今年一番の冷え込み・・・』なんていうから防寒対策万全できたんだけど・・・

ショアジギングなんてハードなエクササイズsign05

暑すぎて汗が止まらんsweat02

・・・・PEラインが風に取られてとんでもない糸フケ・・・

・・・ジグがうまく着水したとしてもまた風に取れれて・・・

その繰り返し。

だけど神様が・・・

Ca3i0043_small

微笑むのだheart01

無駄なキャストと無駄なフォールといったトライ&エラーを繰り返してわかったことは・・・

この天候ならまだ釣りができるということと・・・

いまの私の道具ではこれが限界があり100g超級のジグを振れる竿が必要だということ。

強烈な風や波に対抗するにはそれに負けない道具があればもっと釣れたと思う。

それがわかったことが収穫ナリnote

最後に・・・

Ca3i0045_small

みかんをゲットheart01

みかんを買って帰りましたnote


« ナゴヤフグ釣行☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 入荷情報!!   レジャックス尾道東店 福中 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ