レジャックス福山本店ブログ

« 名作入荷です。  レジャックス福山本店 内海 | TOPページ | チョット見て!!   レジャックス尾道東店 福中 »

☆メバルネタ☆ レジャックス春日店 安原  (釣果情報)2012-01-29 AM10:41

休みだけど予定があるdash

潮がいいから釣りに行きたいsweat01

・・・そっかflair

睡眠時間削ればいいんだshine

仕事を終えて0時までの勝負と決めたらしまなみ海道へ向かってましたup

週末なのでやはり釣り人も多いようですsign05

ちょうど先行者が帰るタイミングで入れて釣り開始note

AWアミ1.3”と1gジグヘッド単体のリグで5投連続で15cmクラスがヒットwobbly

チビッ子たちがヤル気MAXでワームに果敢にアタックしてくるのでアジリンガーと2gジグヘッドに交換。

やや沖めの潮の効いているところを流すと20cm弱までが出始めサイズが大きくなりましたheart01

Ca3i0001_small

今日は流しているときにツンツンと誘うとパクってバイトしてきたのでキャロよりジグヘッド単体のほうがより多くバイトしてきていました。

17cmないコたちなら20匹は釣れたかなcoldsweats01

サイズを言わなければ数釣りが楽しめる季節になりました。

釣るコツは重たくしないこと。

キャロで底を取る釣り方をしても底が取れないくらいがちょうどいい。

ジグヘッド単体なら今はアミパターンなので底を取らなくてもいいので軽いもの使うこと。

そうすれば数は釣りやすいと思いますhappy01

今日も楽しかったですnote


« 名作入荷です。  レジャックス福山本店 内海 | TOPページ | チョット見て!!   レジャックス尾道東店 福中 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ