レジャックス福山本店ブログ

« 新製品入荷の案内! レジャックス福山本店 内海 | TOPページ | 春は渓流から・・・! レジャックス春日店 »

☆メバルネタ☆ レジャックス春日店 安原  (釣果情報)2012-02-25 AM09:55

SくんとDくんと3人で行ってきましたrvcardashdashdash

今日も釣れるかな・・・

出張で福山入りしている姫路のDくんはこの釣行のために竿を新調・・・

釣れないと困るのだcoldsweats01

・・・でも期待を裏切らないのがメバリングのいいところheart01

Sくんは軽めのキャロで・・・メバルのバイトがコンッflair

Dくんはメタルジグで・・・コンッflair

私はジグヘッド単体で・・・コンッflair

どのリグでもアタリが続いていいペースでメバルが楽しく釣れますshine

今日は十分楽しめたので17CM以上のサイズを食べる分だけキープしてあとはリリースしました。

P2240007_small

そんなに難しくなくいい感じで釣れてますよheart01

コツはむやみにルアーを操作しないこと。

まだアミエビ食べているんだからほっとくくらいの流すくらいがちょうどいい感じですwink


« 新製品入荷の案内! レジャックス福山本店 内海 | TOPページ | 春は渓流から・・・! レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ