レジャックス福山本店ブログ

« ☆バスネタ☆ レジャックス春日店 安原 | TOPページ | ☆シーバスネタ☆ レジャックス春日店 安原 »

メバル調査 レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2012-03-12 PM03:33

ご無沙汰しております。福山本店の伴どぇっす。

11日の日曜日、ウチの船の横に止めてる船長さんとSさんと笠岡沖にメバル調査に行って来ました。昼から爆風typhoon予想の為、朝6時半に白石島へ到着。ship

さあ、釣るでぇ。sign01

満ち潮の行き始めでしたが、白石島沖は魚探にメバルの反応がじぇんじぇん出ません。

7時半になって、〇〇観光が3隻やってきましたが、カサゴを狙ってるみたい。天気予報のせいか、その他には全然船がいません。

結局、大ゴチ、灯台付近5箇所ほど廻ってみたんですが、全然ダメで、真鍋島に走りました。真鍋島も30分ほど流してみたんですが、2匹釣れたのみ。despair北木島の獅崎の真鯛も、この日はダメのようで、9時半頃に又白石島へ移動。同級生の海〇丸も白石島沖でメバル苦戦中でした。結局10時半まで頑張ったんですが、風がそよそよしだしたんで撤収しました。

少し水温がさがったのか、エサの反応はありませんでした。が、1箇所でスズキの反応がでました。来週は暖かくなりそうなので、期待大です。

又来週リベンジじゃ。


« ☆バスネタ☆ レジャックス春日店 安原 | TOPページ | ☆シーバスネタ☆ レジャックス春日店 安原 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ