レジャックス福山本店ブログ

« 入荷情報 !!    レジャックス尾道東店 福中 | TOPページ | ☆バスネタ☆ レジャックス春日店  »

GW直前釣り情報☆ レジャックス福山本店 伴  2012-04-28 AM09:35

待ちに待ったGWnoteおさかなも口を開けてまってますよー。福山本店の伴です。

今回はGW直前、船釣り情報どぇっす。

eye笠岡沖、白石島周辺では、真鯛、スズキがはいってます。スイッチが入れば、ジグでも釣れますが、地元(白石島)のおじちゃん達は生きたイカナゴで釣ってます。

eyeキスは金風呂水道や、三崎で釣れてるようですが、まだ群れが小さいみたい。

eye手島、真鍋島ではナゴヤフグがまだ釣れてるようです。

eye真鍋島では、タイラバで真鯛がでました。まだ辛抱の釣りですが、でれば60オーバーもsign02

eye白石島周辺ではカサゴはよく釣れてます。小潮周りに冷凍イカナゴのドウツキ仕掛。

eye三崎、宇治では、アジ、サバ目撃情報も。

ワタクシ伴も27日に白石島に船釣り行って来ました。んで釣果のほうは、

002_medium_2   003_medium_2

006_medium_2   2007_medium_2

メバルがここにきて、やっと本調子sign02うれしい外道のアコウもでました。

海のなかはイカナゴがたくさんいるようです。

GWも釣るもん多すぎnote


« 入荷情報 !!    レジャックス尾道東店 福中 | TOPページ | ☆バスネタ☆ レジャックス春日店  »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ