レジャックス福山本店ブログ

« ☆新ネタ『シーバス』入荷しました☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆新ネタ『バス』入荷しました☆ レジャックス春日店 »

渓流釣りIN東城川 レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2012-04-03 PM05:08

暖かくなってまいりました。福山本店の伴です。

2日の月曜日、東城川にアマゴ釣りに行ってまいりました。

解禁2日目、5匹位は残っとるじゃろうて、、、、、、

朝5時待ち合わせ、U社長と、岡山店の谷本さんと私で出発。東城川の妹尾釣具店で川虫を購入。

この時気温はマイナス4℃

「ブチ寒みぃsnowと言いながらも、去年少し釣れたポイントへrvcar

007_medium

あまりに寒すぎて、ガン玉が付けれません。ガン玉を5個位川に流して、やっと釣り開始sign01

・ ・ ・ ・ ・

谷本隊長「異常なしsign01生体反応無しsign01」上流へrvcar

「ここも異常無しcrying

昨日の解禁でかなり抜かれているようです。昼前に行ったポイントで、

008_medium

やっとアタリが。eye

009_medium 3匹釣れました。うれしー

U社長はここで7匹ゲト。さすが昔取った杵ツカ。たいしたもんです。

谷本さんの渓流ビクにはふきのとうが12個位はいってました。

昼過ぎにこらえてもらい、東城の道の駅でザルソバ喰って、土産は

010_medium

刺身こんにゃくと、すっぱい漬物、ツクシはアマゴのついでに取りました。

良く歩けたし、健康の為に渓流釣りもたまにはいいもんですよ~。

それではチョコッと入荷案内。

Abu_006_medium 007_medium_2

eyeアブより、ABUソルティステージRevoLJ-3,LJ-1

タチウオ、チョイ青物のパワーモデルsign01

同じく、Orra BJとBJL。タイラバオススメです。

最後に

011_medium

今日のココちゃん。うーん葵ちゃん(娘)よりかわいいheart01言う事きくし。


« ☆新ネタ『シーバス』入荷しました☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆新ネタ『バス』入荷しました☆ レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ