レジャックス福山本店ブログ

« ☆バスネタ☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆ジギングネタ☆ レジャックス春日店 »

シーバスいい感じ☆ レジャックス福山本店 伴  2012-04-11 PM04:37

真鯛喰いてぇ~。 福山本店の伴です。

この日曜日(8日)に笠岡沖にシーバスチェックに行って、マズマズだったので、10日にU社長と、Oさん、春日店の安原君とシーバスジギングに行って来ました。

Medium_6

日頃の行いも良くベタ凪。sun今日も釣れるでぇ~ship

朝7時半に出発。白石島のシーバスポイントは、引き潮に実績があるのでまずは沖のほうにship

ジグはJazzの爆釣ジグⅡの鯛ジギチューン。

沖の漁礁に魚探をあててみると、、、、、、eye

1_001_medium チラホラと反応が、、、、

シャクリ始めると、いきなりU社長がドラぐるヤツを掛けましたが、、、、、、、

バラシチャイマシタ。punch   でかかったのにぃ。

その後もアタルのに、、、、、、掛からないannoyannoy

何回か流していると

2_005_medium

高反応にgood魚が、追いかけ回してます。

ここで、003_medium 004_medium

Oさんと安ちゃんが、ゴリッとしたコをゲト。ワタクシも

008_medium_2 やったー。今日は鯛喰えるどー。

その後も、U社長と安ちゃんは水深20m位なのに、バイブレーションなんかでも釣ってました。私はちょっとバラシが多すぎ(アシストフックが合ってなかったのかも。

潮が変わりそうになって、白石島へ、、反応は3_007_medium ほどよく出てます。

スピニングタックルのU社長、またまたドラぐるアタリsign01今度は釣り上げました。

006_medium 70cm近いヤツ。    うらやまシイタケ。

2時半まで遊んで、

Medium_2_2 今日は、反応の割りには喰いが浅かったような感じでした。フォールで、ヒラヒラ落ちるのに、アタルのが多かったような気がします。

A_medium 笠岡沖オススメ、シーバス用メタルジグ大量入荷中sign01

今年は遅れてる分、まだまだ楽しめそうですヨ。scissors


« ☆バスネタ☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆ジギングネタ☆ レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ