レジャックス福山本店ブログ

« GWビッグバーゲン  レジャックス尾道東店 福中 | TOPページ | エギ特集!!   レジャックス尾道東店 福中 »

☆船メバル?☆ レジャックス春日店  安原   (釣果情報)2012-04-19 PM12:21

お客様のU船長に鯛サビキが好調だよと誘っていただたので船釣りに行ってきましたnote

朝マズメはサビキでお土産用にとアジ&サバの予定でしたがアジポイントはウネリがあり断念wobbly

お土産はメバルに変更ですheart01

U船長が釣れたらでかいでっていうポイントで・・・

ゴゴ・・・(1匹目)sign01

ゴゴゴ・・・(2匹目)sign01sign01

ゴゴゴゴ・・・(3匹目)sign01sign01sign01

福山本店の伴師匠の『1匹目が釣れたらメバルがゲロを吐いてそれがマキエの効果になり続けて喰うからガマンしなさいsign01

という言いつけを守り複数掛けに成功scissors

しかも大きいのは尺あるなしのデカいメバル付いてましたheart01

さらに・・・

ゴゴ・・・heart01

ゴゴゴ・・・heart01

ゴゴゴゴ・・・heart01

またまた尺あるなしのサイズがぶら下がっていますhappy02

測ってみると・・・・久し振りの尺超えと思いきや限りなく30cmに近い数ミリ足りないサイズsweat01

2匹ともこのサイズとは私・・・持ってないなぁcoldsweats01

潮のタイミングをみて鯛ラバと鯛サビキへ・・・

でしたが真鯛さんたち機嫌が悪いようで相手してくれませんでしたwobbly

P4180001_small_2 とはいえ十分に満足ですheart01

P4180002_small U船長ありがとうございましたsign01また誘ってくださいhappy01


« GWビッグバーゲン  レジャックス尾道東店 福中 | TOPページ | エギ特集!!   レジャックス尾道東店 福中 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ