レジャックス福山本店ブログ

« チョット見て   レジャックス尾道東店 福中 | TOPページ | ダイワより     レジャックス尾道東店 福中 »

タイラバネタ ☆ レジャックス福山本店 伴  2012-05-23 PM06:21

こんちは 福山本店の伴です。今回はタイラバガチンコ勝負sign01

ソルティベイトチューニング考案者、U社長をビンビン玉でギャフンと言わせようと行って来ました笠岡沖ship

まずは沖のほうへ、問島周辺ではビンビン玉にナゴヤフグ3連発

「フグしか当たらんbomb」ということで、北木島へ移動しました。

そこでU社長、ソルティベイトでeye

006_medium_2  004_medium_2

大マゴチげっとsign01  う、うまそー

その後もソルティでシーバス4連チャン、チヌ、アコウも釣って一人カーニバル状態。他の3人は、、、、、沈黙。

料理人Oさん、やっとビンビン玉でヒットsign01

007_medium_2

よーく締めこんでたので真鯛かと思ったのですが、プリプリシーバスでした。

その後ワタクシもやーっと真鯛が釣れましたが、今回は完敗でした。

帰りは料理人のOさんに、008_medium 真鯛、シーバス、フグ、アコウ、カサゴを下処理してもらって、おいしくいただきました。Oさんアリガトーscissors

Fさんも次回はリベンジしましょ。

さてチョコッと仕事の話。

009_medium

本日入荷しました鯛ラバパーツ。「セブンスライド」

タイラバを自作した事のある方、これがあれば「針だけ交換したい。」「ラバーだけ交換したい。」というのがとーってもスムーズにできます。

しかも、小安く遊動タイラバが作れちゃうんです。しかも1パックで8個つくれちゃいます。

すぐれものです。オススメ。

以上、伴でした。もー1回ガチンコタイラバ、行ってきます。

只今夜8時半、ビッグなアオリが、、、、お客様のM様より、

Ika_007_medium Ika_008_medium

内海町で胴長42cm、2.8Kでました。どんどんでてます。でかいのがsign01


« チョット見て   レジャックス尾道東店 福中 | TOPページ | ダイワより     レジャックス尾道東店 福中 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ