レジャックス福山本店ブログ

« チョットご紹介    レジャックス尾道東店  福中 | TOPページ | 年末はやはりこの魚!  レジャックス福山本店 »

年末   レジャックス福山本店 伴  2012-12-30 PM01:20

いよいよ暮も押し詰まって来ました。

ここのところ休みになると海が荒れるので、奥様の言いつけ通り、台所の掃除、風呂掃除、庭掃除、ココちゃんのお散歩と、おとなしく1日を過ごしている伴ちゃんです。

正月休みは9連休というところも多いみたいですね。当店では、年末、年始と休み無しで営業しております。

週間天気予報によると、元旦は寒気が残るようですが、2日は気温もすこし上がりそう。

年明けの釣りモノとしては、メバリング。内海町でも釣れてます。陸っぱりイイダコは神島水道で、しまなみ方面に真鯛狙いもオモシロそう。船釣りでは笠岡沖のカサゴ、ナゴヤフグ、三崎タイサビキでの真鯛がおすすめです。

そうそう、レジャックスでは1月6日まで、歳末+新春セールを行っております。お正月恒例ティッシュか商品券の当たるくじ引きも、3が日は行っております。

従業員一同、元旦から張り切って営業しておりますので、是非遊びにきてください。

ちなみに、ワタクシの初釣りは、真鯛か、ナゴヤフグの予定。

以上、伴ちゃんでした。良いお年を、、、、、


« チョットご紹介    レジャックス尾道東店  福中 | TOPページ | 年末はやはりこの魚!  レジャックス福山本店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ