レジャックス福山本店ブログ

« ☆ルアー入荷情報☆ レジャックス春日店 | TOPページ | はいったよ~ レジャックス福山本店 伴 »

鯛サビキ、釣れてるよー レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2013-03-13 PM04:15

PM2.5の影響か、頭痛の痛い伴ちゃんです。ひょっとしたら、、、花粉症sign02

3月12日(火)今日は店長と真鯛サビキ。

9_medium

ベタ凪のなか、三崎へGOsign01

朝7時半に出航して、小一時間ship

Medium

平日だというのに、、、、、船けっこういます。

今日の地合は、10時ごろと15時ごろと思いましたが、、、、、朝の地合はパッとしません。

潮が変わって〇〇方面に移動。最初は反応鈍かったのですが

地合になると、スズキや真鯛が周りでボっコボコsign01漁探にいい反応がでたところで、

店長「当たったよ~」

皆「横に走るけぇ、そりゃスズキじゃ。」

ゴリ巻きであがってきたのが、、、、、

2_medium

60オーバーでした。

ちなみにワタクシは、操船が忙しかったということにしときましょう。

(実際、船団の中に入ると、操船で釣りどころじゃありまへん)

福山から来ていた、某遊漁船は、真鯛をバンバン上げてました。そのお客さんが使っていたサビキがコレ

6_medium

金色のサビキでした。よく売れてます。2.5号と3号は、完売しましたが、週末までには入荷予定。

後、マル秘の〇〇をつけると効果抜群だとかsign02

最後に、今日のココちゃん。

4_medium

Medium_2

笠岡の道の駅にお散歩pig只今菜の花満開中でっす。


« ☆ルアー入荷情報☆ レジャックス春日店 | TOPページ | はいったよ~ レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ