レジャックス福山本店ブログ

« 今日のエモノは、、、、レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | アマゴ釣り☆ レジャックス福山本店 伴 »

シーバスジギング☆ レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2013-03-27 PM03:13

そろそろ、ボコ シーバスのシーズン。土曜日に某ポイントでボコボコしたということで、26日(火曜日)笠岡沖に行って来ました。

今日のジグは、Jazzの鯛ジギ40gのオレンジ。

今年もいるかな~

一ヶ所目は、反応あるのに、アタリマセン。去年よかったPへship

漁探の反応は底にチラホラだったんですが、一発目にU社長に

6_medium その後も

3_medium  ワタクシにも37_medium

結構、太ってます。ここから、ボコボコっとジグにヒットしたんですが、オカズだけキープしました。

潮変わりに真鯛狙いに移動。

ここでは、フォールのアタリで、

0_medium

41_medium ゴリッとしてました。

大きいので、50オーバーでした。

本日の釣果は

3_medium_2 これくらいでした。

休みの日の料理当番は伴ちゃん。鯛は鯛シャブ、スズキはフライになりました。

ポイントによって、ムラがあるようですが、シーバスジギングはじまったようです。

おすすめジグ大量入荷中scissors

あと、春の浅利もはじまりました。釣りの後、家の裏をちょっこっと掘ってみました。

7_medium ボーズなし。今週末が狙い目っす。

以上、伴ちゃんでした。


« 今日のエモノは、、、、レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | アマゴ釣り☆ レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ