レジャックス福山本店ブログ

« アマゴ釣り☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 真鯛ジギング☆ レジャックス福山本店 伴 »

またシーバスジギングへ。 レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2013-04-13 AM10:18

町内の行事で忙しい伴ちゃん。久々の笠岡沖。

今回もシーバスジギング。

P_medium

昼から、風がでるということで、午前中勝負じゃ。sign01

ベタ凪のなか、約20分で、ポイント到着。スパンカーを用意して1発目に、、、、、

P4_medium

Iちゃんシーバス、ワタクシはヒラメ。

その後も、

一投、、、、、

一匹、、、、

Medium P4_medium_2

地合がよかったのか、今日もボコボコでした。

いろんなジグを試したんですが、、、、、、、何でも喰って来ました。

漁探には、

P_medium_2 こーなると、フォールによくアタリます。

しばらく、入れ喰いでしたが、反応が落ち着いて、、、、、、終了。

今日はPmedium 風がでてきたので、10時に撤収しました。

ここのところ、白石島では、真鯛、シーバスが、メタルジグで釣れてます。漁探にベイトの反応(ちなみに、今回のベイトは、イワシとイカナゴ)があるところは、チャンスsign01GWくらいまでは、楽しめそうです。

入荷情報です。

先程、入荷しました。

P_medium_3 フリースライド、TG。ゴールデンウィークのタイラバ釣行にいかがっすかgood

後、ちょっといい話。

Medium_2 アウトドア商品が、ぼっけえ安くなってます。

BBQグリル、テントなどなど「もってけ価格」になっております。GWに。

以上、伴ちゃんでした。


« アマゴ釣り☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 真鯛ジギング☆ レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ