レジャックス福山本店ブログ

« ☆ショアジギング調査☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆タイラバ入荷情報☆ レジャックス春日店 »

癒しのキス釣り☆ レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2013-05-22 PM07:02

アベノミクスの効果が、全然無い伴ちゃんです。

GWは、良く働いたので最近の休日は、釣り三昧。scissors

こないだ13日は、小野隊長とマダイ調査。マダイはダメでしたが、デカシーバスは、でました。その後、キス調査。

Medium_4

小野隊長。いい笑顔。

シゲちゃんも、

1_medium_2 釣れたらデカイんですが、この日は、アタリが少ない日でした。

19日の日曜日は、Nさんと、ひとつテンヤ。rain予報だったんで、午前中勝負。

アコウを狙っていると、

7_medium_2 、、、、、コブです。、、、、

Nさんも、、、

6_medium_2

コブ、、、、、、、

その後70マダイ上げたんですが、カメラのバッテリーが無くなって、写真なし。

11時まで、頑張ったんですが、今日はコブDAYでした。

21日は、癒しのキス釣り。

U5_medium

U社長、高級一つテンヤロッドで、小さいアタリを上手に取ります。

1_medium_3 U社長26匹。ワタクシ、0_medium 14匹。ダブルスコア目前でした。

とにかく、軽い竿、軽いリールは、釣果を伸ばすキモです。あと、仕掛けを小まめに交換すること、貧乏性の伴ちゃんは、あんまり仕掛けを替えないんですが、3~5匹釣ると、針先もちびてます。かかりが絶対わるくなってますよ~。

キスは、青紫蘇をはさんで、フライにしました。

次回からは、鮎の予定。今年は、おこずかい減らされそうなんで、釣行回数減るかも、、、、、

以上、伴ちゃんでした。


« ☆ショアジギング調査☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆タイラバ入荷情報☆ レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ