レジャックス福山本店ブログ

« ☆家族でキス釣り☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆シーバスルアー入荷情報☆ レジャックス春日店 »

江の川釣行その② レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2013-05-29 PM04:42

1回目の江の川釣行は、5月24日、ラインに絡みつく藻と格闘しながら、14匹。

2回目は28日、後輩のS根君と、美人?ウのっキーと行って来ました。前日からの、雨予報。

やっぱり、、、、、

降ってます。sprinkle

P5280586_medium    Medium

1箇所目のポイントは、投網の名人Nさんに教えてもらったP。

ハミアトは、たくさんあるんですが、、、、寒すぎ、、、、で激シブ。

2箇所目も、水温が低く、昼頃まで、0匹coldsweats02

メシを喰って、本流へ、

ウのっキー8_medium 初アユでございます。

その後、6匹釣ってました。(たぶんハマッたようです。)

S根君もポロポロ釣って14匹くらいでした。

9_medium

中国地方も梅雨入りしたようなので、これからどんどん鮎ちゃんも大きくなって楽しましてくれるでしょう。

梅雨メバルも始まりそうだし、キスのフライも喰いたいし、

来週は、ちょっと、笠岡沖に調査に行ってきます。

以上、今日の釣果は3匹の伴ちゃんでした。


« ☆家族でキス釣り☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆シーバスルアー入荷情報☆ レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ