レジャックス福山本店ブログ

« ☆バスルアー入荷情報☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆青物ジグ入荷情報☆ レジャックス春日店 »

ママカリでもOK  レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2013-06-28 PM02:48

 今週の水、木は、江の川にアユ掛けに行って、高茂温泉でbeer

の予定でしたが、火曜日の夜の大雨で中止。

またもや、笠岡沖にイワシ泳がせに行ってきました。

72_medium_2

先ずは、白石島でエサのイワシ釣り。魚探にはベイトがぎっしりですが、サビキを下ろすとママカリ、、ママカリ 、ママカリ のオンパレード。

「まあ、ママカリでもえっかぁ。」とエサを確保して、釣り開始。今回はバッチリ泳がせ仕掛けを作成してきました。

エサの付け方は9_medium

泳がせてると、 S根君がいきなり  4_medium

ゴリッとしたコ。U社長も       75_medium

「ママカリでも釣れるじゃん。」

アタリは結構あるんですが、半分は、タイミングが合わず空振りや、根に入られました。次回釣ったる。

3箇所目では、6_medium

ヒラメも、4箇所目ではマダイ。とにかく下ろせば何かしらアタリがあるので、退屈しない釣りでした。

今回3人で2_medium

白石島周辺。アコウが増えてます。

後ちょっとお仕事のお話。

6月27日より7月21まで夏のビッグバーゲンをやっております。

84_medium

 DMをお持ちのお客様は特典もりもりでございます。

以上、「来週は鮎掛け行くでぇ。」の伴ちゃんでした。

                                                                               


« ☆バスルアー入荷情報☆ レジャックス春日店 | TOPページ | ☆青物ジグ入荷情報☆ レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ