レジャックス福山本店ブログ

« アコウでストレス解消☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 第2弾の入荷です! レジャックス福山本店 内海 »

高知県安田川の鮎ツアー  2013-08-24 PM03:42

こんにちは!  福山本店の木地です。 レジャックスブログには久々の登場です。 happy01

私は毎年仲間3人で 高知県安田川 に鮎釣りに行き、 有名な 馬路村温泉 に泊まっています。今年は事前情報では渇水で鮎はたくさんいるけど釣果はきびしいとのこと。

到着してから川をのぞいてみると! いるではないですか!ウジャウジャと! おじさんたちはテンションがあがり さっそく泳がせました。  ところが掛かりません。・・  遊び鮎ばかりで がんばっていると時々掛かる程度です。  sweat02
結局半日で一人10匹程度。2日目も半日で一人5匹程度でした。  sad

釣りは厳しかったけれども 温泉は気持ちいいし 料理は鮎、ゆずづくしでチョーおいしい! 充分楽しんできました!
そうそう、釣ったばかりの鮎を宿で焼いてもらいましたが プロに焼いてもらうとおいしいものですね~  fish   また行こう!

P8210889_small_2

皆さんも気の会う仲間と遠征釣り行かれてはどうでしょう。  happy01


« アコウでストレス解消☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | 第2弾の入荷です! レジャックス福山本店 内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ