レジャックス福山本店ブログ

« 水面で遊ぶ        レジャックス春日店  宮原 | TOPページ | イイダコの投げ釣り レジャックス福山本店 小野 »

葵丸出船 レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2013-09-28 AM08:25

八代亜紀のようなお姉さまがいるスナックで、演歌を聞きながら、一杯飲みたい伴ちゃんです。bar

歌はもちろん「舟歌」ですな。

昨日9/27は、笠岡沖に、タチウオ、真鯛調査。

0_medium 少し北東風が吹いてますが、葵丸エンジン絶好調sign03

北木島沖で、タチウオ開始。いきなり、、、、、、

2_medium 指3本くらい、、、、

その後もアタリ有るが、乗らない感じ。1人2~4本釣って、我慢できなくなって、一つテンヤに。

ナゴヤフグがたくさんいるようで、テンヤを底に付けたままだと、フグにやられます。

そんな中ワタクシに。

34_medium 親針に真鯛。孫針にナゴヤフグのダブル。

うのっキーにガッツアタリ。sign01赤いコかとおもったんですが、、、

P_medium 銀色でした。沖でめずらしいキビレチヌ。

その後、フォールのアタリで、

P6_medium おいしそー。

水深30mくらいだと、4号テンヤでらくらく底が取れます。

帰りに神島水道でイイダコ10匹釣って終了。笠岡沖の白石島では、58cmのヤズが釣れたという情報も有り、これから楽しみです。

ちょこッと、入荷情報。

40_medium 秋丸美帆ちゃんが、入れ喰いさせてたダイワのベイラバー遊動式、極少量入荷しました。

041_medium サクサスフック付きの替えラバーも少量入荷。よく考えて作られてマス。

とりあえず、1週間分の食材を確保したので、また来週、いってきまーす。次はベイラバー使って大真鯛じゃ。

以上伴ちゃんでした。

 


« 水面で遊ぶ        レジャックス春日店  宮原 | TOPページ | イイダコの投げ釣り レジャックス福山本店 小野 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ