レジャックス福山本店ブログ

« アオリ釣行          レジャックス春日店 宮原 | TOPページ | ☆本日入荷!  レジャックス福山本店  内海 »

ひさびさの、、、、レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2013-10-19 AM08:01

アメリカのデフォルト回避でほっとしてる伴ちゃんです。(あんまり関係ないけど)

18日の金曜日は久々に中国から帰国した、Fさんの一つテンヤ招待。

いつもの漁協で海エビが手に入らなかった為、北木島で調達。

7_medium ぴっちぴちです。

エビをテンヤにセット。さぁ釣るで。

3_medium

この日も北東の風が強く、typhoon白波状態でしたが、、、、、

潮が合うと、

4_medium ゴリっとしてます。

他のメンバーも次々と良型げと。金色のテンヤがよかったみたい。

13時半まで遊んで、

5_medium ちなみにワタクシは1匹でした。でかいのに逃げられたんで、次回釣っちゃる。

まだまだ水温も高いせいか、笠岡沖のマダイ良さそうです。ヤズのボイルもあったし、近場でタチウオも釣れてるみたい。

以上、明日もマダイ行くで、の伴ちゃんでした。

 

 

 

 


« アオリ釣行          レジャックス春日店 宮原 | TOPページ | ☆本日入荷!  レジャックス福山本店  内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ