レジャックス福山本店ブログ

« 実は・・・       レジャックス尾道東店 神原 | TOPページ | 大鯵船内お祭り騒ぎ! レジャックス春日店 内畠 »

アンチョビっと入荷  レジャックス福山本店 伴  2013-11-06 PM04:48

伴ちゃんでございます。

早いもので、今月は葵ちゃん(娘)の20歳の誕生日。やっと成人、一緒に飲みに行けるようになりました。

後は、孫の顔を見るだけですな。

5日の火曜日、また一つテンヤ釣行。

7_medium 今日はベタ凪。

朝一番は、北木島でジギングでタチウオチェック。釣れるんですが、指2本~3本のリリースサイズばっかり。リリースばかりななんで、1時間であきらめて、一つテンヤに。

今日は、なぜかアタリが少ない。、、、、、、

たまに釣れても、

0_medium こぶちゃん
引き潮にかわってやっと

9_medium 本命。

本日はアタリ渋く、1人2~3枚で終了しました。

6日には、木地兄さんが、すなだ丸にて、

2_medium 鯵入れ喰いsign03さすが兄さんいい仕事してます。

さて入荷情報です。

61_medium ジャッカルのアンチョビミサイル

ほんのチョビっと入荷しました。(がっつり注文したそうですが、入ってきませんでした。)

以上、カワハギも釣りたい伴ちゃんでした。

 

 


« 実は・・・       レジャックス尾道東店 神原 | TOPページ | 大鯵船内お祭り騒ぎ! レジャックス春日店 内畠 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ