レジャックス福山本店ブログ

« ドラゴン太刀魚連発!レジャックス春日店 内畠 | TOPページ | 店休日のお知らせ レジャックス春日店 »

ちょぐリング☆ レジャックス福山本店 伴  (商品情報)2014-01-18 AM11:29

ここのところ、「信頼の森笠岡店」で冬ごもりしている伴ちゃんですが、冬ごもり料も高くつくので、17日にフグ釣りに笠岡沖にいってきました。

「鍋の材料位」はつれるじゃろうて。

朝はゆっくり9時に出船。いつものPでさぐってみますが、、、、、

ここ最近寒すぎるのか、、、、

1時間異常なし。crying

前回真鯛の反応があったPへ行ってみると、船は誰もいないのに真鯛は高反応。

チョグリ仕掛けで挑戦。

超遅まきでゆっくり巻いていくと、

コツ コツsign01 ゴツ ゴツsign01 ゴン ゴンsign03

と当ってきます。途中で逃げるヤツもいましたが、1時間ほどやって

P5_medium 3人でこれだけ。

そのあとフグを狙いましたが3匹で撃沈して2時半に終了。

今回アタリの多かった、ちょぐり仕掛け。

P1181347_medium

P_medium いろいろ入荷しております。

それから、仕入れの大好きな店長、メバルの船竿もガッツリ入荷中。

P8_medium このメバルロッド、真鯛の最初の小さいアタリもよくとらえてくれそう。

シマノのリアランサーメバルはおすすめですよ。

以上、久々に真鯛喰ってうまかった伴ちゃんでした。

 


« ドラゴン太刀魚連発!レジャックス春日店 内畠 | TOPページ | 店休日のお知らせ レジャックス春日店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ