レジャックス福山本店ブログ

« 防寒ウェアー最終処分      レジャクス福山本店 小野 | TOPページ | ご挨拶 レジャックス春日店 香川 »

新製品ちょろっと入荷☆ レジャックス福山本店 伴  2014-02-16 AM10:56

中国のシャドーバンキングの、デフォルト問題が気になる伴ちゃんです。

先週の金曜日(12日)に笠岡沖に行ったんですが、一緒に行ったOさんが、1匹釣ったのみ、撃沈くらいました。

下津井沖や小豆島では、真鯛が入れ喰いの日もあったみたい。

太刀魚も笠岡沖の〇〇でジグで爆釣だったとか、、、、、、

〇〇島では、アシスト工房のタイサビキで良く釣れたとか、、、

いろいろ情報がはいってきましたが、

まぁ、オープンカー(冬は冷房、夏は暖房)の葵丸は、最高気温が10度を超えないとつらいので、まったリーと過ごしております。

先日のFショーに木地兄さんが参戦。

ええ写真を、

P8_medium

0_medium

73_medium たくさん撮影してきてました。heart02

2014の新製品ポイント10倍キャンペーンの注文も続々入っております。

さそっく、ダイワさんより、

P1_medium 紅牙100

170gと軽量ボディ。ギア比も5,8:1とワタクシ好み。おすすめです。

2014メーカーカタログもあと少しありますので、お早めに。

以上、金曜日の夜は「天誅」「承知」のドラマが楽しみな伴ちゃんでした。


« 防寒ウェアー最終処分      レジャクス福山本店 小野 | TOPページ | ご挨拶 レジャックス春日店 香川 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ