レジャックス福山本店ブログ

« 根性!根性!で~す! | TOPページ | にゅ~ステラ入荷☆ レジャックス福山本店 伴 »

入荷!  2014-03-17 PM07:59

みなさんこんにちは。レジャックス福山本店のそばたです。

Dsc_0001_9 またまた新製品が入荷です。イグニスタイプR。なめらかな回転で触るとほしくなること間違いなし。トーナメントサーフTシリーズも入荷しました。続々と入荷中。

この前紹介しましたヤリ烏賊ですが浜田方面でも釣れています。釣果は波止釣りで一人10杯前後です。まだまだ釣れ続きますよ。

Dsc_0020_3 これは前回の島根半島です。写真は一人の釣果です。おすすめの釣りもので~す。新製品を触りに来てください。お待ちしております。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/424633/32146685

入荷!を参照しているブログ:

« 根性!根性!で~す! | TOPページ | にゅ~ステラ入荷☆ レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ