レジャックス福山本店ブログ

« 鮎おどる小田川☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | あかん 濁っとる、、、、レジャックス福山本店 伴 »

尾道沖は船アジ好調   福山本店 木地  (釣果情報)2014-09-02 PM12:34

こんにちは! 福山本店の木地です。  happy01
釣果報告です。

先日、8月27日 尾道の 「こだま観光さん」 で アジ(船サビキ釣り) と アコウ(オブリ釣り)狙いで尾道沖に行ってきました。

潮の関係で朝一はアジ釣りからスタート! 事前情報ではよく釣れているとのこと! 

さっそく釣れます! heart01  比較的小型も多いのですが~35cm程度も混じります。 仕掛操作が手馴れるほどに 2連、3連 と上がってきます。  楽しい~! happy02
しかしサビキなので時々ポロッと落っこちちゃいます!  もったいない~! coldsweats02

11時頃には皆クーラーがいっぱいになりました! scissors
やっぱり〇〇メーカーの ケイムラサビキ がよかったような! 

その後オブリ釣りにチェンジ。 潮の関係か大漁ではありませんでしたが アコウ、ホゴ、ニベ などが船中ボツボツ釣れていました。
タイラバに 80cmオーバー! のスズキもあがっていましたよ!

久しぶりの船釣りはたのしかったですー!

Medium


« 鮎おどる小田川☆ レジャックス福山本店 伴 | TOPページ | あかん 濁っとる、、、、レジャックス福山本店 伴 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ