レジャックス福山本店ブログ

« またもや...。  L神辺店  内海 | TOPページ | キスのちょい投げ釣り        レジャックス神辺店 »

肱リバー行ってみた。レジャックス福山本店 伴  (釣果情報)2016-06-02 PM03:06

6月1日、各河川の鮎釣りが解禁致しました。sign03

伴ちゃんです。今年もアツイ季節がやってまいりました。

と いうことで

前回、江の川でひどい目にあったんで、伴ちゃんでも釣れるじゃろうと、肱川に行ってきました。

朝5時福山出発。7時半くらいには五十崎の福山オトリ店に到着。年券とオトリを購入して小田川に入ってみました。

Dscn0704_medium こんなところに入ってみました。竿を伸ばしているといたるところでピチャピチャと鮎が跳ねています。

足元からそーっと泳がせると、、、、、、、thunder

すぐに天然遡上のカワユイのが掛りました。

すぐにカワユイの3匹。そこから、、、、、、、、

しばらく異常なし。

Dscn0707_medium

手前のほうにも鮎いーっ杯見えますが

掛りません。annoy

やっとこ掛かった18cmくらいのヤツを瀬に突っ込むと。

Dscn0711_medium エエのが来ました。18cm位なやつを8匹位追加して12匹で終了。久々に鮎の引きを堪能しました。

他の場所も行ってみようと、

Dscn0712_medium 本流行ってみましたが、、、、、

異常なし。

この日の解禁では上流で30匹以上掛けた人もいたようです。他の河川では86匹掛けた人もeye

鮎掛け始まりましたよ~

鮎スキのお客様一緒に楽しー鮎話をしませんか?

伴ちゃんでした。


« またもや...。  L神辺店  内海 | TOPページ | キスのちょい投げ釣り        レジャックス神辺店 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ