レジャックス福山本店ブログ

« 一つテンヤ絶好調!! | TOPページ | ☆新刊入荷☆    レジャックス神辺店   内海 »

☆ルアー入荷情報☆ レジャックス神辺店   内海  (商品情報)2016-06-24 PM02:56

毎度です。

本日も雨で嫌になりますねぇrain

私は雨男ぶりをいかんなく発揮し釣りに行けてませんsad

今日はトップ愛好家の皆さんへご案内。

まずは、こちらsign01

青木大介プロ、金森氏の使用で人気TOPルアーといえば、

3 クアーズ ヘドンサポートショップ オリジナルカラー

お次は、

1 マグナムトピード、ラッキー13に人気のこの2色。

これらのヘドンサポートショップカラーは県東部で買えるのは

レジャックス神辺店のみですよ。

そしてお次は、こちら、

P6240623_medium_3 ヘドン ザラゴッサJr ウッドモデル。

オールでテイストでえ~やん。

この化粧箱もそそりますなぁ~lovely

まだまだありますよ。

お次は、

脱力系デザインがなんとも愛嬌がある、

アカシブランドより

P6180621_medium_2 その名も「フニャ~ン」

こんなんで釣れるからTOPは面白いsign03

いづれも少量入荷につき、売り切れの際はすいません。

最後はTOPじゃありませんが、

お待たせしました、やっとの入荷です。

P6240624_medium ガンクラフト)鮎邪178リップルクロー

こちらも少量のため電話でのお取り置きはお断り

させていただきます。

これからTOPが面白いシーズンですね。

お気に入りのルアーで思い出の一匹を釣るのもいいもんですよ。

今週末の皆様のご来店、お待ちしております。」


« 一つテンヤ絶好調!! | TOPページ | ☆新刊入荷☆    レジャックス神辺店   内海 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ