レジャックス福山本店ブログ

« ちょい投げでカワハギゲット! レジャックス神辺店 小野 | TOPページ |  久々の春アオリ~レジャックス福山本店 神原 »

今年最初の鮎釣り  神辺店 木地  2017-06-15 PM04:00

こんにちは! 神辺店の木地です。 happy01

梅雨になったというのに雨あまり振りませんね。
14日(水)、尾道店の内畠さんといっしょに、芦田川上流に今年初の鮎釣りに行ってきました!
11日の解禁日にはよく釣れた情報も! 私たちにも釣れるんでしょうか!

やはり渇水の中スタート!
なかなか釣れません。 それでも辛抱にオトリを泳がせていると!
ククッ! クククー! きました!
慎重に引き抜く! とれたー! 久しぶりなんで 超うれしー!
10時超えた頃から やっと掛かりはじめました。
ポイントをこまめに移動しながら コツコツととっていき、20匹程釣れました。
内畠さんは なんと!38匹も釣りました!

結局、

P6140515_small こんな感じです。

P6140513_small 写真を撮ろうとしてるところを撮られました!

P6140521_small やっぱりビールとともに食べる鮎の おいしさよ!

また行こうっと!


« ちょい投げでカワハギゲット! レジャックス神辺店 小野 | TOPページ |  久々の春アオリ~レジャックス福山本店 神原 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ