レジャックス福山本店ブログ

« 【しまなみ】タコ・アオリ | TOPページ | ひとつテンヤ行ってきましたが・・ 神辺店 木地 »

【しまなみ沖】色々釣れます♪【一つテンヤ】  (釣果情報)2017-06-23 PM02:27

こんにちはレジャックス尾道東店の高橋です。

この前の休みに友人の船で【一つテンヤ】へ♪

久々な一つテンヤ(^_^)

ターゲットはあえて自分はマダイではなく

コチ♪

唐揚げ、煮付け、刺身などなど

そして味が季節にそこまで変動されない優秀なツマミでもありますw

使うのは冷凍のエビです♪

エビの持ちを良くするために『エビシャキ

これが良い仕事してくれますんで冷凍エビには必須♪

そんなわけで当日は雨・・・

そして昼には風ボー予報だったので早めな勝負というわけで

一つテンヤにしたわけだったりしたのですが・・・

Imgp1062

Dsc_0423

Dsc_0420

Imgp1061色々釣れますw

とにかくマゴチ、イネゴチを狙う時は底をネチネチw

すると当たるんですよね~♪

ウマイ魚大歓迎w

友人はちゃんとマダイを狙って釣ってましたよ(^_^)

タイラバ、一つテンヤ、マイクロジグ等

狙い方は色々なんで楽しんでいきましょう♪

そんなわけで・・・

イネゴチ、マゴチのアラ煮で一杯♪

Dsc_0429これがたまらんのですよ♪

さて次は何釣りに行こうかなw


« 【しまなみ】タコ・アオリ | TOPページ | ひとつテンヤ行ってきましたが・・ 神辺店 木地 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ