レジャックス福山本店ブログ

« 新製品入荷&珍道中シロイカ釣行!! | TOPページ | 波止タコ釣り情報  レジャックス神辺店 小野 »

昨日の加茂川☆レジャックス福山本店 伴  2017-07-04 PM04:03

先週は西城川に鮎釣りに行って22㎝くらいの鮎に遊んでもらった伴ちゃん、

昨日は四国の加茂川に鮎釣りに行って来ました。

なぜに加茂川?

福山からは約2時間、しかも水がキレイで鮎も旨い。しまなみ海道の橋代がちょっとかかりますが、行くっきゃないでしょー。

朝7時には養魚場に到着。

川を覗くとeye

Dsc_0027_1_medium こんな感じ。去年良く釣れた真っ黒い感じでは全然ありません。down

まずは養殖オトリをユルユル泳がせると、今日も元気に泳いでくれますが、、、、、、

45分後にやっと口掛かりで小っちゃいのが掛りました。

これを泳がせて、

ポツリ

ポツリ

昼までに11匹でした。

Dsc_0018_1_medium ノンアルコールで体内を消毒して午後の部へ。

小さいオモリを付けて瀬を引いてくと、

ひったくるよーなアタリで、

Dscn0915_medium 最大で19センチですが昼からはちょっとエエ感じでした。

15時に終了

Dsc_0023_1_medium 23匹でした。今日も楽しく遊べました。

加茂川の状況はジャンプ西条店0897-52-1301に問合せると水の状況など教えてくれますよー。

さて来週はドコ行こうかな?


« 新製品入荷&珍道中シロイカ釣行!! | TOPページ | 波止タコ釣り情報  レジャックス神辺店 小野 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ