レジャックス福山本店ブログ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 渓流解禁行ってみた »

管釣り釣行!  (釣果情報)2020-02-01 PM02:16

Img_0595_small レジャックス福山本店の宮原ですscissors

1週間前にも釣行を予定していましたが悪天候で中止となり昨日行けそうでしたので行ってきましたcar

場所はいつもお世話になっているフィッシャーリゾート庄原さん。

メインハウスで受付を済ませポイントへup

前回の時より水位も回復しいいかんじlovely

でしたが一発目クランクで攻めてみましたが反応なし・・・ディープクランクに変えレンジを下げても

無・・・甘くないです!

風も強く雪まで降ってきたんで、もうとっておきルアーを投入しますcatface

ヴァルケインの新作ジョイントミノーハイドラムナノ!

1投目いきなしヒット!!ちょっといいサイズじゃないの

上がってきたのはいい型のレインボー

Img_0599_small 寒そうに見えませんが激寒です!手はかじかんでいます!

Img_0602_small その後もジョイント系に好反応で

Img_0609_small 連発!

最後にはアルビノもGET!

Img_0607_small 今季初アルビノです。

そのころこの方も苦戦していましたが最後の最後で

Img_0610_large 60㎝近いどでかいレインボー釣っていました。

この方も釣ったことだし激寒の為今回は13時に終了しました。

只今フィッシャーリゾート庄原では2月末日までイベント開催中です。

アルビノ釣って1位の方にはステラがもらえますよ~lovely

Img_6102 こちらもぜひ参加してみて下さい。

0fae2e7dfcd22aaf11beaf2fd360152a1_6

20_2_2

 

 

 


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | 渓流解禁行ってみた »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ