レジャックス福山本店ブログ

« ボトムアップ新製品KOSMO入荷! | TOPページ | エバーグリーンの新作予約受付中♪ »

梅雨メバル♪  (釣果情報)2020-07-06 PM12:23

こんにちわ、スタッフうのっきーですcatface

天気予報では、夜の21時から雨rain予定でしたが

だれからも中止の連絡ないんで、行くしかないでしょshine

てなわけで、尾道のダンディ森さまと

しまなみにレッツゴーnote

いつものポイント入ってみるも、異常なし。

ダンディー森さま、なぜかマイクロテンヤで

コウイカを引っ掛けたもの上げれずcrying

その後、ひとりエギングしてましたが異常なしdown

私は、チニングしてみるものの根掛かり連発。

諦めてマイクロテンヤしてみるものの、異常なしdown

その後、ひとりエギングしてましたが釣れん。

なんで、ちょこっと場所を移動rvcar

一投投げれば、おるかわかるとか言うもーりー先生。

一投でキスを釣る。

Img_1029_large これは、メバルおるんかいsign02

と私も投げてみると、なかなか竿が曲がる。

Img_1032_large ちょっと、梅雨メバルっぽいの釣れました。

当店おすすめフィッシュクリッパーいい役しますよ。

手を汚さず、魚がつかめる優れモノsign01 

Img_1028_large 森さんもメバル。

なんか今日は型いい日up

連発で釣れますが、なんかぽつぽつと上から降ってくるsweat01

雨来るの早っ。

さすがにびしょ濡れになってまで、釣りを続ける勇者はいないんで

颯爽と納竿しましたcatface

まだまだメバル行けますよー。

雨の多い梅雨は、レインコート持参をおすすめいたします。

また行ってきますpaper

E75ffb51ff854746c62aa62a7824a1051_5


« ボトムアップ新製品KOSMO入荷! | TOPページ | エバーグリーンの新作予約受付中♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ