レジャックス福山本店ブログ

« フィールド選び大事ですね。 | TOPページ | DRTバリアル95、110入荷! »

真鯛絶好調  2020-07-10 AM10:00

皆さんこんにちはrainレジャックス福山本店のそばたです。

7日に尾道東店のスタッフ小野さんと岡山の宇野沖に真鯛狙いで釣行してきました。

毎日毎日雨でうんざりですが、真鯛は好調が続いていますね。

一つテンヤとタイラバで狙いました。

P7070263_small まずは美味しいセトダイが釣れました。今が旬ですよ。

P7070266_small 待ちに待った真鯛とやり取り中です。

P7070267_small 何んとか良型を釣ることが出来ました。

P7070281_small 同行のスタッフ小野にもタイラバで良型真鯛。

P7070283_small 一つテンヤでも良型を釣っていました。

rainの中、辛抱すればよいことも有ります。

上手な釣り人さんは60cmクラスの大型含め10枚近く釣られていました。

E75ffb51ff854746c62aa62a7824a1051_4 只今「夏のBIGバーゲン」開催中です。

皆様のご来店お待ちしています。

以上傍田でした。


« フィールド選び大事ですね。 | TOPページ | DRTバリアル95、110入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ