レジャックス福山本店ブログ

« アングラーズチャンネル速報☆ | TOPページ | DUOジャンゴ入荷! »

宇佐川行ってみた(鮎)  (釣果情報)2020-08-13 PM01:00

暑い日が続きますねー。伴ちゃんです。暑いんで山口県の水の冷たいの宇佐川に11日、12日と行ってきました。

9日と10日の連休でだいぶ叩かれているようです。

川はこんな感じ

Dsc_2119_small チラホラと鮎は見えますが、竿が出しにくい木の下とかに入れるとドカンぴゅーthunder

Dsc_2125_small 型は小さいのから20㎝くらいまでで、初日は雨の中頑張ったんですが、追い悪く16匹でした。

2日目は

Dsc_2127_small こんな所に、橋から覗くとeye追いかけまわしてる鮎見えますsign03

ちょっと苔腐りぎみでしたが、

明るい石の周りを泳がせるとthunder

Dsc_2132_small エエのんが掛かります。2日目は3時半までやって21匹でした。

Dsc_2135_small 宇佐川の鮎は「利き鮎グランプリ」で2回日本一の味になったそーです。bottle

暑い夏、鮎釣りやってみませんかsign02


« アングラーズチャンネル速報☆ | TOPページ | DUOジャンゴ入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ