レジャックス福山本店ブログ

« ism PULL-70F | TOPページ | 極鋭タチウオ入荷!! »

ひとつテンヤ☆  (釣果情報)2020-08-05 PM01:22

こんにちわ、スタッフうのっきーですcatface

尾道東店の小野さんが、真鯛を釣りに行こうと言うので

付き合いで久々のひとつテンヤ行ってきました。

Dsc00026_small 今回お世話になったのは、遊潮丸さん

Img_1116_large 本日は、海エビ。

近場は、鯛の調子があまりよろしくないようでちょいと遠征note

開始早々、小野隊長は真鯛をゲットshine

Img_1122_large 幸先いいですね。

私もひっかけるものの、バラシ・・・shock

船中、次から次へと真鯛を釣られるんですがわたしは・・

Img_1126_large フグ。うまいからいいんですけども。

焦るわたしsweat02

Img_1131_large そして、空気読まない小野さん。

そして、粘る事数時間。

私にもついに真鯛のあたりsign02

Img_1135_large 鯛が来ましたpaper

久々に真鯛釣った気がする。

Img_1146_large ちょっといい型も来ました。

小野隊長はというと

Img_1148_large すごい格闘の末、

Img_1152_large 巨大コショウダイ。

Img_1156_large ニベといろいろ釣っちゃってました。

1日あたりも多くいろいろ釣れて楽しかったデス。

また、涼しくなったら行きますねぇcatface


« ism PULL-70F | TOPページ | 極鋭タチウオ入荷!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ