レジャックス福山本店ブログ

« 人気のオモリグッド追加入荷! | TOPページ | シャワーブローズ77.7 »

昼まで釣行のはずが・・・  (釣果情報)2020-08-10 AM09:52

Img_0436_small レジャックス福山本店の宮原ですscissors

先日三川ダムに行ってきましたnote

最上流域まで水がありバスもいましたが叩かれすぎてガン無視状態・・・

暑いので昼まで釣行と決めていたのでさっさと移動car

定番のトイレ前で

Img_0433_small 40弱GETnote

私はもう帰れますが・・・一緒に行った方はライントラブルやら根掛かり連発やら

チビでも釣ってもらおうとサンドバーポイントにまた移動car

ここでも私に

Img_0434_small 連発!

Img_0435_small 連発!

一緒に行った方に写真撮って~と言ったら私はカメラマンじゃないと言って1匹画像なしgawk

一緒に行った方はここでも根掛かり連発、ロスト多発!ワーム一袋なくなったかも!

何かブチぎれモード

当然延長戦ですspa

それでも釣れないので、最後は禁じ手のC4リーチDSで目の前のバスめがけ投入heart01

Img_0437_small あっさり食う!

嬉しそうな顔note

Img_0438_large 私このワームだけでいいとの事ですgood

やっと帰れる・・・

三川ダム最上流域まで釣り可能でボイルもありタイミングが合えばデカバスも釣れますよ~

是非釣行してみて下さいpaper

Photo_10

 


« 人気のオモリグッド追加入荷! | TOPページ | シャワーブローズ77.7 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ