レジャックス岡山店ブログ

« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | おすすめロッド入荷!! »

【高知】魔界攻略!!!【スロージギング】  (釣果情報)2014-10-31 PM05:45

魔界から無事生還しましたcoldsweats01

しかし・・・相棒が・・・涙

レジャックス岡山店 一ノ瀬ですhappy01

昨日は当店スタッフ高橋さんと

ついに深海ジギングにいってきましたsign03

釣果は・・・・・・・・・・・・・・

場所は高知県 片島港より出船ship

お世話になったのは あき丸 さんですhappy01

夜11:30に岡山店を出発up

4:30出船ですcoldsweats02

夜明けをめざし暗い中1時間30分dash

船長いわく、前日はあまり良く無かったようですsweat01

不安ですが、スタート!!

 

 

 

水深300mメートル・・・・・

 

 

マジで・・・・・・shock

 

 

スルスル~~

スルスルスルスル~~~

スルスルスルスルスルスルスル~

 

まだ底に落ちないsweat02

ついた!!!えぇ!食った!!!!

ハイ回収~crying

ヒ~ヒ~言いながら上がってきたのは

Pa300067
うわぁWWWW

こわっsign03

本日の本命クロムツゲットnote

この日は落ちるのに時間がかかるだけで落としてしまえば

入れ食い状態impact

13da3774bddc4ad7046daeb0eaec21521_2 

Pa300069 
一緒にいっていたI飼さん何やら竿がひん曲がってますhappy02

Pa300074 
なに なに なにが来るんsign03

Pa300075 
あっあぁぁぁっぁぁぁぁcoldsweats02

54e1668120635e768b4df22fd8cd2dae1 
イシナギや~shine

念願の生で見たかった魚を真近に鼻血出そうheart04

興奮さめ止まぬまま続いては、プリンスオブオレンジ

そうあの方がデカいの掛けてますsign03

Pa300089_2 
アラゲット!!

※本人の希望により顔出しNG笑

 

何じゃこの海!!モンスターばっかりや~shine

俺も俺もとあせる気持ちをおさえbearing

アクションさせていると・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ゴン

 

 

きたsign02

きっきたsign03

やべ~食った!!!!!

Pa300091 
僕はジガー2000に1.5号のファイヤーラインimpact

全力でバトル中

25分間の死闘の末上がってきたのは・・・・・・・・・

F748b250f4da5e9a8bb02acf6d4546801 
でぇ~んupup

イシナギ23キロ

やってしまった・・・・・・やってしまったsign03

ついに捕獲!!!!

 やりました~念願の魚ゲットですcrying

こんな連発ないよ~と船長

残るはそう・・・・

迷人高橋さんsign03

と思いきや高橋さんも掛けてますsign02

マジで~happy02

電動リールでやり取りしていますが全く上がってくる気配がありません

「こんなんどうやって上げたんな~!!上がらん!!」

15分格闘していると・・・

浮いた!

よっしゃ!!きた!!!

ふっ・・・・・・・

あれ???はずれた???

マジか~

でも重い?????

上がってきたのは

0f80858e85764bf997faf565711acdf81 
5キロクラスのメダイ??すげ~ぼろぼろcoldsweats02

まさか・・・・これ

そう・・デカいイシナギが丸飲みしていたのがはずれたようで・・・

これ丸飲みするって・・・どんなサイズやねんsign03

まんざら高橋さん悔しくないようで念願のメダイが釣れ

なおかつ、ぬるぬるを取る作業がはぶけたと・・・

なるほどWWW

Pa300097 
このメダイはまだ生きてますsign01

深海怖ぇぇぇぇぇぇhappy02

アタリも止まったのでカンパチ狙いに変更

581654964c66b3311388e11f91d13e291 
髙橋さんさっそくヒレナガカンパチゲットsign01

僕は

7d939b15bfa4118bce37339abc1c1e971 
一応カンパチ(小)ゲットsign01

魔界最高note

次は本命デカカンパチを釣りたいなup

欲は止まりませんsmile

 

 しかし・・・・

帰りに漁港から帰ろうとしたら

 

ゴゴゴンッガガンimpact

うぁsweat01

車のマフラーに穴が開きました・・・・・

爆音で終了~shock

只今相棒のルミオンは入院中dash

イシナギの仕返しがこんなとこでcrying

Pa300079 
詳しくはスタッフまで!!

皆さまも魔界いってみませんか??

 

 

 

 

 


« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | おすすめロッド入荷!! »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ