レジャックス岡山店ブログ

« 【宇野】チヌの気持ちが分からん(-_-;)【磯チヌ】 | TOPページ | 営業時間変更のお知らせ »

【管釣り】秋真っ盛り!!【フィッシャーリゾートしょうばら】  (釣果情報)2014-11-20 PM09:26

Imgp1888 
みなさま秋の夜長いかがお過ごしですか?moon3

バックラッシュ一ノ瀬ですthunder

秋から冬へと進んでいくなか、天候もよく紅葉も見れるかなnote

と旅と温泉をこよなく愛する釣人谷本さんspa

当店看板娘西川さんshine

三人で、紅葉狩り&管釣りに行ってきましたsign03

 

ふふふっ任せなさい・・・私が管釣りの面白さ・・・教えましょうsign01catface

結果はいかに・・・・・

Imgp1858 
下道で道の駅によりながら、ゆったり到着rvcar

場所は フィッシャーリゾートしょうばらさん ですhappy01

平日ですが、釣り人も多くいつもの場所が空いていなかったので

シェードエリアから・・・・・・・cloud

スプーンをから様子を見ますが・・異常なしimpact

プラグに変え、目の前を泳ぐ魚に何気なく

 

ぽいっdash

 

ぱくbomb

えぇ~食うんかい~~~coldsweats02

Imgp1861 
ブラウントラウトゲットですup

心をなでおろすcoldsweats01

 

しかし

なかなかパターンがつかめないsweat01

フライマンはコンスタントに釣っているが、スプーンには反応がイマイチcoldsweats02

きびしいな~sweat02

Imgp1871 
天気は良い 最高の釣り日和sun

Imgp1874 
谷本さん、日向ぼっこ中happy02

昼過ぎてやっとトップに

ドンthunder

Imgp1872 
パターンこれかなsign02

引き続きトップを投げるが出るけどのらないsweat01

かなりテクニカルな状況ですcoldsweats01

ここで救世主のペレットタイムheart02

ここで看板娘西川さんにshine

Imgp1884 
やっと釣れた~ とご満悦smile

その後も西川さんにバイト連発sign03

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

レディーに優しいのはありがたいsign03

僕らにももう少しイージーに釣らせてくれないか?crying

 

日も暮れだし、余裕をもって納竿

状況的には少し厳しい感じでしたが、何とか釣れてよかったよかったcoldsweats01

 

うんsign02

 

谷本さんの写真は??って

Imgp1866 
ある意味一番よく釣ってましたup

Imgp1867 
ちゃんちゃんsun

 

今なら紅葉が凄くキレイですhappy01

Imgp1889 

トイレもあって女性も安心scissors

紅葉狩りがてら釣りもいいですよshine

詳しくはスタッフまでflair

ご来店お待ちしておりますnote

 

 

 

 


« 【宇野】チヌの気持ちが分からん(-_-;)【磯チヌ】 | TOPページ | 営業時間変更のお知らせ »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ