レジャックス岡山店ブログ

« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 今年一年ありがとうございました。 »

【倉橋沖】ツマミ狩り♪【サーベリング】  (釣果情報)2014-12-30 PM04:58

こんにちはツマミ担当高橋デス。

今月は出船中止→中止→・・・(T。T)

釣り納めができん・・・

そんなわけで急遽サーベリング!!

船を持ってる友人の休みと重なったのでお邪魔しちゃいました~♪

目的地は倉橋島沖!

これからの時期はだいたいこの辺りのエリアですが果たして・・・

Imag0863_2

到着したら船団でーす(この後3倍くらいになりましたw)

しかしそんなことは関係なし♪

落とせばヒット!!落とせばヒット!!

Imag0868_4 
いったいどのくらいタチウオがいるのやら(^_^;)

使用ロッドはもちろん

シークラウン!!

ライトジギングにはバッチリです♪

そして今回もジャックアイフリーズを逆に・・・

デチューン♪

Imag0864_2

動きをあえて殺し・・・

そしてフォールスピードUPで手返し重視♪

これが太刀魚に効くんですわ~♪

ニベにもエエと思いますね。

そしてサイズ狙いで冬に強いジグに交換すると・・・

Imag0865_2サイズアーップ♪

ちなみにこれはハヤブサの・・・

これってシラスつき、イカナゴつきの偏食青物とかにも強いです♪

ジグじゃないけどw

そして激定番のブランカもやっぱり強し!!

Imag0874_2友人が良型ゲット!!

そんなこんなでたくさん釣れて良型もゲットしたので早上がりしました~♪

松山倉橋沖はこれからが本番です!!


« 15日30日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 今年一年ありがとうございました。 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ