レジャックス岡山店ブログ

« 【しまなみ】GTR!?【メバリング】 | TOPページ | 【琵琶湖】バックラッシュ琵琶湖チャレンジ2【バス釣り】 »

【マダイサビキ】爆釣中!?  (釣果情報)2015-03-05 PM02:35

この時季の船釣りといえば・・・

マダイ 真鯛 マダイ

今、行けば爆釣間違いなしsign02

そんな話を信じて、なんと雨が降るのを知ってて

いざ!出船ship

玉野市宇野から出船する「フィッシングガイドとちぎ」さんで

朝6時に出船ship

当日は私を含めて6人でした。

 

まずは、小豆島北東沖で釣り開始

周りにはすでに船が集まってます。

 

1時間たち、2時間たち・・・いっこうに釣れないbearing

それどころかアタリさえないのだcrying

はっ話が違うpout

次のポイントに向かうとそこのも船がいっぱいship

P3031483

さっきと違うのは

船長「魚影でたよ~」の声がしたかと思えば

コツコツ、あたってますwink

 

グゥイ~ン!のった!

桜の時季にはcherryblossom ちと早いが

上がってきたのは、まぎれもなく淡いピンク色をしたhappy02

マダイちゃん

周りも次々とマダイを釣り上げていってますlovely

隣りで釣っていた〇〇さんも ドンドン釣り上げてます。

 

P3031486

めちゃくちゃ楽しそうですhappy01

後ろで釣っていた〇〇さんもやっぱり

P3031487

釣ってます。バラシてます。

ただ、型がどうしても大きいのがでないんですよねwobbly

午後から予想通りに ポツポツと雨が降ってきて

その後、風とウネリが強くなってきたので

少し早めの納竿となりました。

 

さてさて、この日の釣果はといいますと

 

じゃ~ん

 

 

P3031488

欲を言ってはいけません。

マダイがこれだけ釣れればOK!でしょうup

釣り方は簡単note

仕掛けを底に落として巻くだけfish

まっ!それにコツが少々いるのだろうが・・・

 

皆さんも是非行ってみて下さい。

 

淡いピンク色をしたマダイちゃんが釣れますよ。

 

あっ!そうそうshine

この日使用したロッドは

 

海師 295SN

相変わらず「いい仕事してくれます」

お問い合わせはレジャックス各店 アングラーズグループ各店で

取り扱っていますよnote

旅と温泉をこよなく愛する釣人タニモトでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


« 【しまなみ】GTR!?【メバリング】 | TOPページ | 【琵琶湖】バックラッシュ琵琶湖チャレンジ2【バス釣り】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ