レジャックス岡山店ブログ

« 【旅先ちょい釣り】IN沖縄・黒島 | TOPページ | 【児島湖】夕マズメに・・・・!【バス】 »

【児島湖】児島湖チャレンジ!!【バス】  (釣果情報)2015-04-05 PM04:18

Imgp2044 
ご近所の用水路からの風景ですshine

やっぱり春は桜ですよね~happy01

どもどもバックラッシュ一ノ瀬ですthunder

Imgp2049 
今回は、いつも琵琶湖チャレンジに同行してくれているsun

60ハンターH君と児島湖周辺をぶらりです・・・・・・dash

果たして岡山バスには会えたのかsign02

児島湖を切り札に残しておいて、まずは野池をまわりますup

1か所…2か所…3か所…sign03

回る・・・・回る・・・・・・迷走回廊グ~ルグルcoldsweats02

いっこうにバスの反応がありませんshock

厳しいな~なんて思っていたらsweat01

山奥の野池で、散歩中のご夫婦が

「あの~〇〇に行きたいんですが、迷っちゃって~crying

あわわっこんなとこまで歩いてきたんですかsweat01

「ナビで道見ますね!ちょっとまっ・・・・」

さすが山奥 真っ白の下地に道がちょろちょろhappy02

雨も降って来て説明のしようがないのでsweat02

その場所までお送りしました~flair

そんなこんながありまして時間も夕方note

夕マズメ狙いで児島湖へthunder

到着後すぐに答えがsign03

Imgp2056 
やったね~catface

スピナーベイトでゲットup

いつものパターンならと

ライトリグで~catface

Imgp2061 
ゲット~smile

H君が焦っておりますsign03

 

 

ふふふっ やっと琵琶湖の借りを返す時がき・・・・・

 

H君「きました!!」

 

 

 coldsweats02

 

 

Imgp2060 
エライもんで釣ってますimpact

 

きっ気を付けないと根掛かりするよsweat01

 

あっ竿曲がってるsweat02そら言わんこっちゃな~

 

きましたsign03

Imgp2062 
サイズ上がってるじゃないですか・・・・・・・coldsweats02

 

まっまあいいんじゃないsweat01

べっ別に悔しくなんかないもんねっangry

 

確実に児島湖爆発中デスsign03

行くなら今scissors

ビックベイトとスピナベ持って皆様もぜひcatface

当店に揃ってますよ~happy02

児島湖の前に当店へfish

お待ちしております~happy01

 


« 【旅先ちょい釣り】IN沖縄・黒島 | TOPページ | 【児島湖】夕マズメに・・・・!【バス】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ