レジャックス岡山店ブログ

« 【マイクロジギング】宇野沖【鯛五目】 | TOPページ | 【しまなみ】ここで釣れたらいかんぜよ【タイラバ・アコラバ】 »

【しまなみ】ライトゲーム【アコウ・マダイ】  (釣果情報)2015-06-11 PM07:30

こんにちはツマミ担当の高橋です。

この前の休みに高知中深海の予定が天候が悪く見事に中止(T_T)

今年はホント行きたい釣りがアウトになること多いです・・・

そんなわけで実家に帰るついでにツマミを釣りに「しまなみ」へ

狙いはアコウと塩焼きサイズのチャリコが狙い!!

潮がデカい日だったので1時間勝負!!

とりあえず美味げなブリブリガシラ♪

Imag1237_2

とりあえず良いツマミゲット♪

さて流れ的にはまだチャリコ♪

塩焼き♪塩焼き♪って妄想してたら・・・ 

ガッ!?とバイトでヒット!!

ジィィィー!?

ん?デカいのがまた・・・

頭は振ってないな~・・・

デカいシーバスかな?

今時季の水道筋ならアミ付なのでシーバスでもウマイ!!

ラッキー♪って思って結構時間をかけてやり取りしてたら・・・

Imag1252

ドアフターな良型マダイ・・・

NO~頭振らないからシーバスだと思ってたのに~

ファイターとしては良いが・・・ツマミとしてはアウト・・・

そしてコイツとやり取りしてたおかげで貴重な短いタイミングがなくなり川のように流れだし釣りにならない・・・

そんなわけでアコウがボウズで終了・・・

こ・こんなはずじゃなかったのに(T_T)

次は・・・ウマイツマミを釣りますよ!!


« 【マイクロジギング】宇野沖【鯛五目】 | TOPページ | 【しまなみ】ここで釣れたらいかんぜよ【タイラバ・アコラバ】 »

店舗案内

レジャックス岡山店
岡山市北区青江1-22-10
TEL:086-227-2815

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ