水口ブログ

« ベイトリ~ル! | TOPページ | デカアジを求めて。 »

寒くなってきたので、ちょこっと行って来ました!  (釣果情報)2016-11-19 PM06:43

気温が下がってきて、いい感じに水温も下がってきたので

琵琶湖に出撃してきました!

ポイントに着くと、まぁまぁな正面風・・・。

大きめのスコーンをセットして釣り開始。

その日はPEライン2号にナイロンリーダー20lbで釣りをしていたのですが、

これがいい感じでウィードの上、すれすれをスローに引いてこれて

気持ち良く巻けるな~と思っていると数投でゴンッ!

久しぶりのgoodサイズの引き!しかし足場が高くて抜こうと思った瞬間

重さに負けてフックアウト・・・あ~久しぶりのバスが~・・・。


このままでは終われないと巻きつ続ける事、1時間!

コンッと心地良いアタリ!今度はバラさない様に慎重に抜き上げて

Dsc_0709

超久しぶりにバスゲット~!!

なかなかうれしい一本でした。


寒くなってきて、僕の好きなスコーンやバイブレーションに

好反応になってきています!

ビックバス釣るならこれからの時期がおすすめですよ!


« ベイトリ~ル! | TOPページ | デカアジを求めて。 »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ