レジャックス南倉敷店ブログ 釣り☆パラ

« 【フィッシュアロー】入荷情報【フラッシュJアバロン3】 | TOPページ | 超 三笠テンヤ入荷! »

【宇野沖】甥っ子の為に・・【タイラバ・一つテンヤ】  (釣果情報)2020-07-19 PM01:23

Img_0200

どもどもsign01バックラッシュイチノセですthunder

いってきましたshineタイラバ&一つテンヤup

しっかり降った雨のあとrain

濁りもキツイがsweat01今回は負けられない戦いimpact

大事なミッションがございまして・・・・sweat02

Img_0203

そう・・・この前生まれた甥っ子のための

お食い初め用で、めでたい真鯛を釣らなければならぬのですsign01

今回は甥っ子のおじいちゃん、そう我が父と二馬力で挑戦sign03

いやsign01頼もしい助っ人2人で4馬力up

どうしても釣りたいんじゃ~bearing

今回お世話なったのは

田井新港から出船されている永友丸さんnote

エビを準備して下さっているのでshine

まずは一つテンヤup


しかし

この日はショウサイフグの猛攻sign01猛攻sign01

このままではお食い初めがフグというあってはならない事態にsweat01(笑)

後ろの方はが、タイラバで立て続けに真鯛をゲットshine

今日はタイラバかsign02

Img_0204_2

速攻チェンジdash

かなりスローリトリーブでアタリが出るとのこと

アドバイス通りスローに巻くと・・・snail

ゴンゴンゴンsign03

キタキタ~shine

バレんなよ~sweat01

Img_0198

やったぜ~note

ミッション達成で一安心sweat01

父もマダイをゲットup

これは甥っ子の口に入るのはどちらのタイになるかhappy02

結果

Img_0209

船中の釣果

濁りで厳しい状況ではありましたが、全員安打shine

これで叔父さんとおじいさんは一安心happy01

キモは超デッドスローリトリーブsign01

詳しくはレジャックス南倉敷店 一ノ瀬までhappy01

ご来店お待ちしておりますsun


« 【フィッシュアロー】入荷情報【フラッシュJアバロン3】 | TOPページ | 超 三笠テンヤ入荷! »

店舗案内

レジャックス南倉敷店
岡山県倉敷市福井5-8
TEL:086-427-3268

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ